2ntブログ
今までの風俗の体験談と風俗への思い等を思いつくままに書いていきたいです。 それと、より豊かなナイトライフを送れるような商品の紹介と販売してます。たまに性病に関して書いてます。写真は昔高田伸彦に似てると言われたので勝手に使用してます。
page top
新たな発見
つい指名いてしまう子の共通項を発見。たれ目の子が多い。優しい感じがするからかも。それと女子寮で最初に指名した子が何気にした事が僕にとってはハマりそうになる位に感じた事を思い出してしまった。全然エッチなサービスじゃなかった。その当時すぐに抱っこちゃんサービスしてくれてたから、いつものように抱っこちゃんしたんだけど、その子は優しく抱きしめてくれ頭をなでてくれた。母親が子どもにする様に。実の母親にもこういう風に優しくしてもらった覚えがない。心の中にあった寂しさ虚しさがすっと消え落ち着いた気分になった。今指名している子にしてと頼んだらしてくれると思う。でもこの時ほどの癒される感じが味わえるか分らないし、今は頼んでまでしてもらう気がしない。よく女子寮を利用するのはまた良く似た事が在るような気がしてるから。この店はBGMがうるさいし一人の子がズッと付かないから優しく接してくれる暇がない。エッチなサービスもとめる客が大半だから女の子も優しく接しようなんて考えないだろう。優しいゆったりした時間とおまけにエッチな時間を女の子と過ごしたい気分です。この店の女の子そのものは僕好みの子がいるんだけど(実際指名してるし)システム上むりが在りそう。明るく元気にエッチな時間過ごしたい気分になったら、このみせを利用しようかな。今指名してる子をデートに誘いゆたりした時間過ごすのも手段かも知れないけど、お店の中は非日常、お店の外は日常と区別したいのでそういう事はやりたくない。ま、デートに誘ってもOKしてくれる子なんていないと思うし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よろず風俗研究所. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG