2ntブログ
今までの風俗の体験談と風俗への思い等を思いつくままに書いていきたいです。 それと、より豊かなナイトライフを送れるような商品の紹介と販売してます。たまに性病に関して書いてます。写真は昔高田伸彦に似てると言われたので勝手に使用してます。
page top
巨乳
12月の上旬くらいだったかな。雄琴のとあるソープに遊びに行った時の事です。若いボーイさんだけががサンタの格好してあっち行ったりこっち行ったりうろうろしてました。他のボーイさんはスーツだったかな。お相手してくれた泡姫さんもふつうのドレスで出迎えくれました。泡姫さんより目立ったらだめやん。と云うより全従業員の中で一番目立ってた。
それよりこの店で公称Kcupの泡姫さんに出会った事がありました。Kcupかどうかわからないけど確かにデカかった。おかげで少々胸が大きい子でも普通に見えてしまう。良いか悪いか何とも言えないけど。
これから本題です。この店にも思い出に残る泡姫さんがいました。その姫に最初に会ったのは
雄琴の他のお店でした。「ちょっとポッチャリしてて可愛い感じの子いますか?」と聞いてみると「最近入った子でおっぱい大きい子いますよ。すぐ行けますから。」と言われ、早漏ぎみの僕はすぐ行けますよと言う言葉につられお手合わせしてもらう事にしました。会ってみると見た目は良い方、胸はまあまあ(Kcupの胸を見た後だから印象が薄い)で部屋に入って90ふんともに過ごしました。人気出そうな予感がありまいた。⒈~2年後にもう一度会ってみたいと思わせる子でした。それから数年後にこの店で再会しました。人気がでたのは確かです。でも最初会った時と雰囲気が全然違う。影しょった感じ。始めて会ったときは明るい感じで(新人だから素人っぽい)、テクの方は新人だけ会って今ひとつながらもオッと思わせる所があったから会いに来たんだけど。期待しすぎた僕が悪かった。明るい癒し系で以外にテクが凄い姫みたいになってると思ってたから。でも何があったんだろう。未だにきにかかってます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よろず風俗研究所. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG